一覧に戻る

6月11日 野外教室2日目(5年生)

野外教室2日目

 朝食はカートンドッグ。少し焦げがつていましたが、それが香ばしくておいしく感じました。後片付けを済ませ、広場でレクリエーションを楽しんだ後に記念写真をパチリ。

 普段学校ではできない貴重な体験をみんなと協力して行ったこの2日間は、最高の思い出になりました。

広告
広告
034416
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る