6月11日 野外教室2日目(5年生) 投稿: 第二小2 (06/11) 野外教室2日目 朝食はカートンドッグ。少し焦げがつていましたが、それが香ばしくておいしく感じました。後片付けを済ませ、広場でレクリエーションを楽しんだ後に記念写真をパチリ。 普段学校ではできない貴重な体験をみんなと協力して行ったこの2日間は、最高の思い出になりました。 Tweet -