一覧に戻る

6月10日 野外教室1日目(5年生)

野外教室1日目

三島市立箱根の里を目指してレッツゴー!

三島スカイツリーを風にあおられながら渡り、箱根の里まで歩きました。青々と茂った森の中をみんなと一緒に歩くのはとても気持ちよかったです。夕飯は自分たちの手で!アユをつかみ取り今晩のおかずに料理しました。夕飯の後はキャンプファイヤーを行い、お風呂の後に、夜食のメロンパンを食べました。

広告
広告
034519
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る