一覧に戻る

6月9日 3年生さくら学習(温泉体験)

さくら学習(3年生総合的な学習の時間)でホテル寛一の温泉につかって

お客さんがたくさん集まる理由をみんなで見つけました。

 

屋上には極上の温泉施設があったぞ!

 

回るイスは気持ちいい~!

 

熱海の海が見える窓

 

質問タイムは時間が足りないほどでした。

みんないい顔、いい笑顔、温泉につかった効果が出たかな😉

広告
広告
034297
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る