6月9日 3年生さくら学習(温泉体験) 投稿: 第二小2 (06/09) さくら学習(3年生総合的な学習の時間)でホテル寛一の温泉につかって お客さんがたくさん集まる理由をみんなで見つけました。 屋上には極上の温泉施設があったぞ! 回るイスは気持ちいい~! 熱海の海が見える窓 質問タイムは時間が足りないほどでした。 みんないい顔、いい笑顔、温泉につかった効果が出たかな😉 Tweet -