5月28日 読み聞かせ 投稿: 第二小2 (05/28) 今年も読み聞かせの会の皆様を招いて、年に6回朝の読書の時間に本を読みます。会員数が4名と少ないため、教員も参加して行っています。本が好きな方、子供と触れ合いたい方、時間は1回15分です。興味をもたれた方は学校(教頭)までご連絡くださいお待ちしております☺️。 6年生 5年生 4年生 3年生 2年生 1年生 Tweet -